カテゴリ:1歳0ヶ月( 24 )

乗り物

e0091871_12563840.jpg
お誕生日に頂いた乗り物2台。最初はまたぐことすらイヤだったBOWちゃんでした。でも、やっと慣れてきたようでお部屋の中を一緒にお散歩できるようになりましたヨ。自分の足でこげるようになるのはまだまだ先ですねぇ。
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-27 13:04 | 1歳0ヶ月 | Comments(2)

お電話ですヨ

e0091871_14213424.jpg
BOWちゃんは音の出るおもちゃや光がピカピカするおもちゃが大好きです。(これはどの子どもにもいえることだと思いますが…)我が家は一日中♪電子音♪が鳴り響いております。音楽がながれる度にBOWちゃんも歌うので(たぶん)騒々しさ倍増です。
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-26 14:29 | 1歳0ヶ月 | Comments(0)

バースデープレゼント

e0091871_1521319.jpg今日はバースデープレゼントの1つとして小児科へ行ってきました。
風疹・麻疹(MR)の予防接種です。1歳にならないと受けられない予防接種だったので、早速受けに行ってきました。診察も注射も泣かず、終わって服を着たとたん眠ってしまいました。睡眠薬でもはいっていたのかしら?と思うほど熟睡し家に帰ってきました。来月はポリオの予防接種です。(忙しい、忙しい)
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-25 15:28 | 1歳0ヶ月 | Comments(0)

♪Happy Birthday BOWちゃん

プレゼントを下さった皆様どうもありがとう!
無事、1歳の誕生日をむかえることができました。
e0091871_13554451.jpg
e0091871_13561133.jpg
大きなブランコ&滑り台は出産祝いに頂いたのですが、その時はまだ遊べなさそうだったので1歳のお誕生日にBOWちゃんにお披露目となりました。
さっそく滑り台を逆さに上りはじめました。(笑)
e0091871_13582521.jpg
Dadからはトミカのバス4台セットをもらいました。
持ちやすく、しゃぶりやすく具合がいいようです。
若干収集癖があるMumがはまってしまいそうで、こわいです〜。ヽ( ̄∀ ̄)ノ
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-24 14:18 | 1歳0ヶ月 | Comments(2)