札幌の旅:後半

大晦日、札幌のおじいちゃんのお家に到着。
今晩のメインはコチら。
e0091871_18302410.jpg

「チキン」でございます。
鶏丸ごとはちょっと(いや、かなり?)調理するのが怖いのでありがたいですね〜。
大晦日だというのに陽&奏はおばあちゃんに「お茶漬け」をリクエスト。
e0091871_183241.jpge0091871_18321961.jpg
いえでお茶漬けなど食べた事ないのにな。
その他のお料理はこんな感じ。
e0091871_18332030.jpg

たくさん食べて飲んで満腹な2009年が終わりました。

元旦056.gif
写真を撮るのをすっかり忘れてました…。
杏さんの初笑い。
e0091871_18345685.jpg

いいお顔でしょ?

そんでもってあっという間に最終日の夕食前。
e0091871_18354444.jpg

私が食事のお手伝いをして戻ってきたらこんな事になってました。
そうとうお疲れのようです。

4日は、函館へ帰る朝でございます。
誰も起きてこないのでプーさんと朝食中の奏さん。
e0091871_18381522.jpg


さぁ、函館へ帰りますよ
[PR]

by pooh_25 | 2010-01-08 08:16 | おでかけ | Comments(6)

遅ればせながら…札幌の旅:前半

今年も陽・奏・杏をよろしくお願い致します。
e0091871_9272916.jpg

12/30から5泊6日で札幌へ行っていました♪
今回の旅は車ではなく列車で移動です。
e0091871_9282344.jpg

初列車の杏さんは超ご機嫌。
e0091871_9292612.jpg

お昼ご飯は、朝5時起きして作った太巻きをモリモリ。
e0091871_9302561.jpg

札幌に到着した後、私は美容院へ〜。
男子チームはどこへ行っていたかと言うと
ディズニーストアや
e0091871_9303927.jpg

スタバでお茶なんかをして過ごしていたそうです。
e0091871_9322554.jpg

夜はビュッフェレストランで。
一年お疲れさまの乾杯068.gif
e0091871_9332519.jpg

ここでも、モリモリ食べる二人です。
e0091871_935428.jpge0091871_9351876.jpg

夜は仲良く三人で寝ました。
e0091871_9362624.jpg


次の日(31日)
[PR]

by pooh_25 | 2010-01-07 09:45 | おでかけ | Comments(4)

アウトレットモール

e0091871_14573187.jpg

今日は早起きしてアウトレットモールへ行きました。BOWちゃんにとっては初の中距離ドライブになりました。行きの車の中でデジカメを持ってくるのを忘れた事に気付いてショックを受けたMumでした…。
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-29 14:57 | おでかけ | Comments(0)

ついに

e0091871_17161995.jpg今日は天気が良かったので無事に飛行機は飛ぶ事ができ良かったです。
BOWちゃんは離陸してから着陸苦するまで
ずっとねておりました。
e0091871_17162897.jpg
空港にはおにぎりさんをはじめ、おじいちゃんおばあちゃんが迎えに来てくれました。
楽しい函館生活になるとイイね。
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-11 17:22 | おでかけ | Comments(0)

がっくり(>_<)

e0091871_14113816.jpg一便から欠航していたので、
まぁダメもとで(かすかな希望を持ちつつ)空港に行きました。
搭乗手続きの時点で天候調整がはいっていました。
結局、BOWちゃんの乗る予定の便も欠航になりました。
その前に飛び立った飛行機は戻ってくるそうです。
(それもまた厳しいね)
こっちは晴れているのですが、
着陸する予定の函館が大雪で駄目みたいです。
グランドアテンダントのお姉さんにも「JRをおすすめします」
といわれ今日は諦めることにしました。e0091871_14115788.jpg

BOWちゃんはお出かけできた事ににご機嫌です。
Mumはちょっとブルーでございます。

BOWちゃんのごはん困ったな。
昨日で全て使い切ってしまったよ。
ベビーフードの登場かしら?

あさってリベンジいたします!!
e0091871_14121591.jpg



               お家に帰ってきたところです→
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-09 14:23 | おでかけ | Comments(4)

お買い物

e0091871_2041332.jpg
今日はめずらしく午後から買い物へ行きました。
午前中はそんなに混んでいないのですが日曜の3時過ぎとなると、スゴイ人でした。
やっぱり無言のBOWちゃん
↑途中でバッテリー切れになってしまいました(-_-)
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-05 20:08 | おでかけ | Comments(2)

SALE☆SALE

e0091871_16131100.jpgたまたま用事があって出かけた先のデパートの子供服売り場がSALE中でした。何となくワゴンの中の洋服を見ていたらピンときた物があったのでついついお買いあげ。“SHIPS BABY”のチノパンと長Tシャツです。今年いっぱいは着れるでしょー。

e0091871_16131687.jpg



その後3人でお茶して(BOWちゃんはお昼寝をして)帰ってきました。
[PR]

by pooh_25 | 2006-01-08 16:19 | おでかけ | Comments(2)

お世話になりました

e0091871_22421647.jpg
大晦日と元旦、そして昨日と今日とおじいちゃんおばあちゃんの家にお泊まりしました。
泣いたり笑ったり叫んだり、おしゃべりしたりお騒がせいたしましたm(_ _)m
ずりばいも速くなって、つかまり立ちもだいぶ上手になりました。
また遊びに行きまーす。(^^)/
[PR]

by pooh_25 | 2006-01-04 22:44 | おでかけ | Comments(0)

久々の再会

e0091871_21543051.jpg
1ヶ月ぶりにBOWちゃんのいとこの姫に会うことができました。
相変わらず姫はつぶらな瞳でかわいらしかったです。
BOWちゃんはよだれでベトベトの手を姫につけたり、洋服をひっぱったり…。
ごめんなさい。(代わりに謝りますm(_ _)m)
[PR]

by pooh_25 | 2006-01-01 21:56 | おでかけ | Comments(2)

ホテルでお泊まり

12/29から1泊2日でホテルに行ってきました。
といっても、自宅から車で5分の所です。
BOWちゃんにとっては初めてのホテルです。
e0091871_1475144.jpg
31階のお部屋でした。
吹雪いていないとすごく景色がよいです。

e0091871_148832.jpg
服をぬいでベットでくつろぐBOWちゃん。
(このベットマットは低反発マットで大変気持ちが良いです)
DadにみてもらってMumは久しぶりに一人でショッピングへ。

e0091871_1482319.jpg
Mumがどうしても居酒屋のような所へ行きたく「銀座Lion」へ行きました。個室っぽくて良かったです。この後BOWちゃんはベビーカーの中で寝ました。

e0091871_1483824.jpg
アメニティーに髪の毛を結ぶゴムがあったので結んでみました。

うーん、女の子だ。
離乳食日記はしばらくお休みします。
[PR]

by pooh_25 | 2005-12-30 14:16 | おでかけ | Comments(4)