カテゴリ:おうちで( 86 )

ベリベリッ

e0091871_12312844.jpg
転倒した時の保護のために買ったマット。
じつはこれ絵の部分がとれるタイプの物なのです。
BOWちゃんはそれに気づいてしまったみたいで、
マットを変形させて中の絵をはずしてます。
後かたづけが大変です。
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-10 12:34 | おうちで | Comments(0)

練習中です

e0091871_12391022.jpg
クリスマスにちんげん菜さんからもらったラッパ。
まだ吹けません(-_-)。
口にくわえると「うー」というのできっと本人は吹いているつもりなんでしょうね。
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-08 12:43 | おうちで | Comments(2)

飛行機

e0091871_1530564.jpg左手に持って振り回しているのは
生後1ヶ月でMumの実家からこちらへ戻ってくる時に
機内でもらったおもちゃです。
しばらくは興味がなかったんですけどねぇ。

あさってまたBOWちゃんは飛行機に乗りまーす。
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-07 15:35 | おうちで | Comments(2)

どっちも…

e0091871_13273181.jpg
お昼ごはんも食べてご機嫌で遊ぶBOWちゃん。
お気に入りのおもちゃ2つを目の前に、一つで遊べなくなっています。
 そんな様子をこちらからどうぞ
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-06 13:31 | おうちで | Comments(2)

無言のBOWちゃん

今日も動画です。
ここをクリックして下さい
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-04 17:31 | おうちで | Comments(5)

タイツ男

本日はデジカメで動画を撮ってみました。
こちらからどうぞ
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-03 13:10 | おうちで | Comments(4)

お昼

e0091871_12582147.jpg
 BOWちゃんのランチタイム。
 なんか素敵な笑顔でしょー?
 お口の中は飲み込めずにいるマカロニ&ツナでいっぱいなんだけどね。
 (逆光で見えにくいですね…)

e0091871_12584722.jpg
 食後のBOWちゃん。
 イスから降ろしたらいちもくさんにテレビの前へ。
 画面に張り付いていました。
 よだれでデロデロだー。
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-02 13:10 | おうちで | Comments(2)

夢中

e0091871_9323133.jpg
Poohさんに夢中になって片手立っち中のBOWちゃん。
今はご機嫌で遊んでいますが、その前の朝食時間は「ごはんを食べない!」とイヤイヤして大変でした。
結局全部食べたんだけどね。
[PR]

by pooh_25 | 2006-01-31 09:35 | おうちで | Comments(4)

時間に厳しい?

e0091871_12582751.gife0091871_12373478.jpge0091871_12354646.jpg
ちょっと怖い写真になってしまいました。
実はこれ、Mumの足の上で寝ています。
抱っこしながらブログの更新をしていて『10じだなぁ』と思ったらBOWちゃんは寝ておりました。いびき付きです。
おまけ:足がかわいらしかったので☆
[PR]

by pooh_25 | 2006-01-30 12:44 | おうちで | Comments(0)

やっと…。

e0091871_209929.jpg
Dadがかつて激しく遊んでいたといわれる「Jump Up」でBOWちゃんもジャンピング出来るようになりました。
その時の様子をお見せしたいところですが、できないのが残念です。
[PR]

by pooh_25 | 2006-01-29 20:13 | おうちで | Comments(2)