かさ

なんだか毎日大忙し。
e0091871_11483210.jpg

今日もおでかけ。
ランチは疲れちゃったので
コンビニのお世話に…。

帰り道、車で行けばいいものの
一旦車を家において歩いて行ってきました。(笑)
[PR]

# by pooh_25 | 2013-07-05 11:51 | Comments(0)

お迎え(^-^)/

昨日の夕方、東京から帰ってくるDadをみんなで空港までお迎え。
e0091871_835490.jpg

Dadが乗っている飛行機が着陸するのを見守ってから、到着口に行きました。
(写真の飛行機はこれから離陸する飛行機です)
[PR]

# by pooh_25 | 2013-07-01 08:36 | Comments(0)

外遊び

みんなで外遊び(^^)。
Dadが学会出張で東京なのでおとなしく自宅で遊びます。
e0091871_8311341.jpg

お天気もよくて暖かかった~。
奏さんの補助輪卒業はまだ先かな…。
稟ちゃんは三輪車ではなくて、自転車がお気に入りになってしまい…大変です。
[PR]

# by pooh_25 | 2013-06-30 13:33 | Comments(2)

夏祭り

今日は豆姫さん(久々の登場)の保育園の夏祭りに行きました。今年で最後です。
e0091871_8271467.jpg

よさこいを見て、お祭り定番のヨーヨーやクジをしたり焼鳥、かき氷なんかを食べて楽しみました♪
[PR]

# by pooh_25 | 2013-06-29 23:28 | Comments(2)

誕生日☆その2

e0091871_922247.jpg

Dadのお誕生日だったので、大人なメニュー。
ローストビーフ
マッシュポテト
バターライス
サーモンとホタテのカルパッチョ
コーンスープ

コストコで買っていた「マンゴージュース」がやっと登場060.gif

美味しかった~011.gif
[PR]

# by pooh_25 | 2013-06-06 09:26 | Comments(0)

誕生日☆その1

バースデーケーキは「チョコレートシフォンケーキ」にしました。
e0091871_9211228.jpg

[PR]

# by pooh_25 | 2013-06-06 09:22 | Comments(0)

函館山

お天気がよいので、みんなで登山。
陽・奏・杏は展望台まで登りきりました003.gif
稟ちゃんは…9割抱っこで頂上へ~。
帰りはロープウェイで一気に下山しました。
往復徒歩はもう少し稟ちゃんが大きくなってからかな。

e0091871_13513287.jpg

[PR]

# by pooh_25 | 2013-06-02 13:50 | Comments(2)