GW☆前半

GW前半はお天気はまずまず。
予定盛りだくさん♪

e0091871_8545821.jpg


遊びたおした二日半でした。

最終日はお庭の家庭菜園に土を追加して肥料も混ぜて野菜を植える準備をしました。
今年こそ枝豆収穫できますように…。
[PR]

# by pooh_25 | 2013-04-30 08:54 | Comments(0)

おまけ♪

陽さんのバースデーケーキです。

e0091871_1275553.jpg


ロールケーキのデコレーションは難しいね005.gif
[PR]

# by pooh_25 | 2013-04-25 12:08 | Comments(2)

祝☆8歳

今日は陽さんの誕生日です。

e0091871_22184498.jpg


今回も張り切って準備しましたよ。
ケーキは前日に失敗するというハプニングかあったけれどどうにか間に合いました001.gif

それにしても、生まれてからもう8年もたっただなんて、早いわぁ。
[PR]

# by pooh_25 | 2013-04-24 22:17 | Comments(2)

進級式

今日は幼稚園の入園・進級式でした。
e0091871_1571756.jpg

杏さんは、年中に進級。
幼稚園二年目なので余裕たっぷりでしたね003.gif
我が家は今年幼稚園児が一人だけなので、ちょっぴり楽チンかな。
稟ちゃんも写真の通り幼稚園児気分でした♪
[PR]

# by pooh_25 | 2013-04-09 15:11 | Comments(0)

祝☆入学

今日は奏さんの入学式でした。
e0091871_2225353.jpg

同じクラスには幼稚園からのお友だちがたくさんいて、少し安心したみたいです。

明日からは、陽さんと奏さんの二人小学校です。杏さんも明日からは年中さん。
みんなそれぞれ新しい生活か始まります。
稟ちゃんも5月から未就学児教室に通いますよ~。
[PR]

# by pooh_25 | 2013-04-08 22:24 | Comments(0)

バースデーケーキ☆

奏さんのお誕生日ケーキです。
「チョコで中は白でイチゴのやつ」
とのリクエストで作りました。
e0091871_6344922.jpg

フルーツは、イチゴとキウイとマンゴー。
3色あると見た目が華やかだわ♪
[PR]

# by pooh_25 | 2013-03-28 06:31 | Comments(0)

祝☆6歳

奏さん6歳のお誕生日です。
「どうして卒園式も終わったのにまだ5歳なの?」と言われ続けてのお誕生日。
e0091871_624685.jpg

バースデーメニューは、ハンバーガー。
バンズも手作りですヨ♪

ずっとずっと待っていたお誕生日とプレゼント。楽しくて嬉しかったみたいです(^-^)
[PR]

# by pooh_25 | 2013-03-28 06:21 | Comments(2)