祝☆卒園式

今日は奏さんの卒園式でした。
e0091871_1735586.jpg

三歳になってすぐに入園して早三年。最後の一年は、一日も休まずに通い、修了証書の他にも「皆勤賞」もいただきました。
春からは小学生だなんて、なんだか信じられません。どんどん成長してしまうのね~。
これからの成長を楽しみに、私は謝恩会へ行って参ります006.gif
[PR]

# by pooh_25 | 2013-03-16 17:34 | 7歳 | Comments(4)

発表会

日曜日は、陽さんのピアノの発表会でした。
去年の4月から習い始めて初めての発表会。
一生懸命練習した成果がでて大成功☆
(陽さんの笑顔から伝わるよねっ)
e0091871_110489.jpg

頑張りました001.gif
[PR]

# by pooh_25 | 2013-02-18 11:02 | Comments(4)

お誕生会

今日は幼稚園のお誕生会でした。
年少組は杏さん一人。
ステージの上にあがっても、皆に手を振る余裕までありました003.gif
自己紹介も完璧。
e0091871_15405058.jpg

来週は奏さんのお誕生会です。
忙しいわぁ~。
[PR]

# by pooh_25 | 2013-01-31 15:42 | Comments(2)

シフォンケーキ

久し振りにケーキを焼きました。
チョコレートシフォンケーキです。
e0091871_14104816.jpg

見た目はいい感じ…かな?
[PR]

# by pooh_25 | 2013-01-29 14:09 | 7歳 | Comments(2)

届いたよ

秋に注文していたランドセルが今日届きました003.gif
あっ、奏さんのですよ。陽さんと色違いで「紺×緑色」です。
照れながらも背負ってみました。
ランドセルに負けてないね049.gif
e0091871_14512431.jpg

[PR]

# by pooh_25 | 2013-01-27 14:48 | 7歳 | Comments(2)

アップルパイ

気づいたら年が明けていました007.gif
昨日は、冷蔵庫にあったたくさんのリンゴでお菓子づくり。
パイ生地も手作りしました。
e0091871_12434159.jpg

仕上げの照りをつけるジャムがなかったので、見た目が…ですが、
味はまぁまぁだったかな。
[PR]

# by pooh_25 | 2013-01-10 12:42 | 7歳 | Comments(2)

今年の…

今年のクリスマスケーキは、チョコレートケーキです♪
e0091871_1021993.jpg

このほかにミルクレープも作りました。
ケーキを作るとそれだけでお腹いっぱいになってしまうのよね(;o;)
[PR]

# by pooh_25 | 2012-12-23 10:04 | Comments(0)