東京レポ:まとめ

買ったものを少し紹介♪

杏さんにはぬいぐるみ☆
e0091871_1144514.jpg

本当は「ダッフィー」が欲しかったのだけど
TDSの限定商品だったので
「Cuddly Bear」を。(といってもTDLで買ったわけじゃないけどネ)
とTDLでピグレット。

奏には、ディズニーリゾートクルーザー:Halloween 2009
e0091871_11121942.jpg

陽には、ジャンボリークルーザー:ティガー
e0091871_11161140.jpg

限定ものに弱い私です(笑)。

そして〜crocsでございます。
e0091871_11182192.jpg

NEWモデル等々、直営店で購入してきました。
Dadは『リンデンブーツ』、私は『リディア』、陽さんは『クロックバンド キッズ』
右下の奏さんの『バヤ キッズ』は陽さんのお下がりだけど、
ジビッツとつけてあげたら喜んでたからいいかな。

なんとか旅行にこぎつけた2泊3日。
スケジュール盛りだくさんだったな。
たまには都会の様子を見ておかないと〜と思った旅でした。
次の旅を楽しみに(まだ予定はありませんよ〜)
ふつーの生活に戻る事にします。
[PR]

by pooh_25 | 2009-09-26 09:36 | 4歳 | Comments(2)

東京レポ:3日目後半

ランチはフジテレビ下でイベントをやっていたので
そこで軽くすませました。
e0091871_10511154.jpg

なぜか、今回の旅では杏ちゃんの為に持っていたベビーカーに
陽&奏が乗っている確立が高いのよね〜。
e0091871_10512583.jpg

食事の後はまた男子と女子チームに分かれました。
女子チームは最後のお買い物。
男子チームは、サザエさんを見に行っていたようです。
e0091871_10535250.jpg
e0091871_1053589.jpg

そろそろ空港へ向かいましょう。
e0091871_10545265.jpg

これから搭乗する飛行機を眺める二人。
そして、おなかもいっぱいで超ご機嫌の杏さん。
e0091871_105544100.jpg

でも、ご機嫌だったのはこの時まで。
離陸10分前から30分間の号泣タ〜イムに突入。
理由はただ一つ
『眠たいから立って抱っこして!』
(↑立っては無理なんだよね…)
汗だくで体をよじってまで泣く杏さんは
CAさん皆に心配され、
冷たいおしぼりやら「ジュースお持ちしましょうか?」などと気を使ってもらいましたが
コレばっかりは時間が経過するのを待つしかないのよね…。
周りの人の事もあって、最後の最後に気疲れしちゃいました。
[PR]

by pooh_25 | 2009-09-25 15:34 | 4歳 | Comments(2)

東京レポ:3日目

午前中はゆりかもめに乗って移動しますよ。
e0091871_10113240.jpg

フジテレビの裏側を通り
e0091871_10121717.jpg

ここで降ります。
e0091871_10124918.jpg

目的はこちら。
e0091871_1013127.jpg

スケルトンの観覧車は怖いのでノーマルタイプで。
e0091871_10142099.jpg

だんだん様子がおかしくなっている陽さん。
e0091871_1015269.jpg

観覧車も苦手だったようです。
陽さんは、まったく外の景色を楽しむ事なく観覧車から降りました…。

チーム男子はTOYOTAに行き、チーム女子はまたまたショッピング♪
e0091871_10342842.jpg
e0091871_1034444.jpg

同じ格好で寝ている二人が起きないうちに
スタバで休憩です。
e0091871_10362910.jpg

そろそろ、ゆりかもめで戻りましょう。
e0091871_10353241.jpg


3日目後半へつづく…。
[PR]

by pooh_25 | 2009-09-25 09:32 | 4歳 | Comments(4)

東京レポ:2日目

今日は TDLへ行きますよ〜〜〜。
予想通り、高速道路は渋滞…。
TDLは入場制限…。
でも、日付入りのチケットを持っていたので難なく入場001.gif
e0091871_20502584.jpg

お正月よりも人がいたような気がします。
それでは、
目的のアトラクションへ急ぎますよ。
e0091871_20514188.jpg

杏さんも乗れるコレに並びます。
e0091871_20522164.jpg

50分待ちでした。
e0091871_20533065.jpg

自分の番が近づいてきて緊張している陽さん。
e0091871_205353100.jpg

お船の中の写真はなし…。
というのも、陽さんが「怖い、怖い」を連発してDadにしがみついたままで
面白い写真が撮れなかったの〜。
でも、下船後は元気100倍。
ポップコーンの長蛇の列にも並びました。
e0091871_20542135.jpg

カレー味のポップコーンを独り占め中。
1個ずつしかくれません。

モンスターズインクのの所にあった車と記念撮影。
奏さんは夢の中zzz…。
こんな時でも、いつものお昼寝の時間に寝るのよ。
すごいでしょ?
e0091871_20565611.jpg

お昼ごはんの頃に復活した奏さん。
モリモリ食べます。
e0091871_20593976.jpg

ランチの後はチーム男子はサーキットへ。
チーム女子はショッピングにいそしみました。
e0091871_2103260.jpg

帰り際にディズニーキャラクターに出会ったので(この方誰だったかしら?)記念写真。
e0091871_2123893.jpg

去年はチップだったな…。
陽さんは前回来た時の事もしっかり記憶にあるようで、今回も楽しめたみたいです。
奏さんはどうだったのかしら?
杏さんは…またくるしかないわね。
e0091871_2153460.jpg

明日はお台場散策です♪
[PR]

by pooh_25 | 2009-09-24 09:40 | 4歳 | Comments(8)

東京レポ:1日目

9:50発羽田行きに乗って旅が始まりました。
e0091871_919593.jpg

搭乗した飛行機のCAの年齢層の高さに少々びっくり。
陽&奏はジュースをもらい一息タイム。

東京に着いた後は、チェックインの時間までややしばらくあったので
チーム男子は東京駅のトミカショップへ。
私と杏さん、ままちゃんこ&豆姫さんとお台場を散策しました。
e0091871_9232249.jpg

函館の夏より暑く、真夏の格好をしていた私達でしたが
東京の方達は秋の装い…。
皆さん我慢強いのね〜(笑)。
ムートンブーツは無理かも。
で、GODIVAで休憩。
e0091871_9255584.jpg

レインボーブリッジでも見ましょう。
e0091871_925526.jpg

時間になったのでホテルでチェックイン。
e0091871_9274773.jpg

思っていたより豪華なお部屋でした。
e0091871_928722.jpg

お夕食はシズラーで。
テラスはとっても気持ちいいわぁ。
サンセットもステキ☆
e0091871_9292576.jpg

e0091871_9303893.jpg

夜景もきれいだわ。
(写真がかなりぶれているけど)
e0091871_9313680.jpg


明日は激混みディズニーランドへ行きますよ〜。
早起きしないとね。
[PR]

by pooh_25 | 2009-09-23 09:33 | 4歳 | Comments(8)