人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達☆リフレッシュ

JOWちゃんが生まれてから初めてお友達と遊びに行ってきました。

とりあえず行ってみたかったケーキ屋さんのカフェへ。
前日HPでメニューを予習して行ったのにも関わらず
なかなか決められなかったわ。

こちらは「苺とバニラアイスのミルフィーユ」
友達☆リフレッシュ_e0091871_16545816.jpg

そしてこちらは「シェフプレート」といって
ジャージープリン、牛乳アイスクリーム、白玉だんごの盛り合わせです。
友達☆リフレッシュ_e0091871_16551295.jpg

お子様が一緒じゃなかったので
ゆっくり味わって(←ココ重要)だべる事が出来ました♪
いつもは「ちょうだ〜い」と言われる前に食べ終わらないといけないから
正直味がわからないのよね(泣)。

お夕食タイムまでの時間は
子供服をゆっくり見たり、本屋さんに行ったり、大好きなドラックストアをくまなく見て回ったり…
超充実だったなぁ〜。

で、夜は韓国料理を食べてきました(残念ながら、写真なし)。
石焼きビビンパ、チヂミそしてトッポギ。
どれも辛くて美味しかった〜。
本当はチャミスルとかマッコリとか飲みたかったんだけど
ウーロン茶でぐっとガマンです。
Dadにお土産の「チヂミ」を買って帰りました。

外出中、JOWちゃんの事が少々心配で
ちょくちょく携帯をみていたんだけど、
お家に戻るまで連絡なし。

でも、家に戻ったら泣き叫んでいるJOWちゃんの声が…。

やっぱり哺乳瓶から飲まないそうです…。
JOWちゃん、腹減りに耐えられなくなって結局は100ml飲んだみたいだけど。
3時間以上の外出はもう無理かもね…。


おまけ
ドラックストアで見つけた柔軟剤。
友達☆リフレッシュ_e0091871_1655249.jpg
香りがよかったのでついつい購入。
いつ使おうかな。

by pooh_25 | 2009-04-20 17:11 | 3歳