人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大運動会

土曜日は陽さん、初めての運動会。
とってもよいお天気058.gifでしたよ♪

運動会と言えばお弁当。
私は、朝4時に起きてお弁当作り。
札幌からおじいちゃん、おばあちゃんが来ていたので
おばあちゃんにお弁当作りを手伝ってもらいました…。
大運動会_e0091871_205303.jpg


運動会の写真はあまり撮れなかったの…。(普通のデジカメなので遠くが撮れなくてね)
その中でも大きく写っていたものを載せますね。
大運動会_e0091871_2073181.jpg


幼児のかけっこには奏さんも参加しました。
わかるかなぁ〜、ピンクのお洋服を着ているのが奏さん。
大運動会_e0091871_2081587.jpg

ゴールした後は、ご褒美のヤクルトと折り紙をもらいました。
なんと,私にもご褒美(?)のおせんべい。
大運動会_e0091871_2093465.jpg

こういうものは参加するべきですね。

全ての競技を終えて戻ってきた陽さん。
大運動会_e0091871_20102259.jpg

かな〜りお疲れの様子。
そしてお待ちかねのお昼ご飯。
大運動会_e0091871_20105597.jpg

私の母も豪華弁当を持参してきてくれて
どれから食べようか迷ってしまいました。

そうそう、陽さんはかけっこ5位、Dadと一緒の個人競技も5位と入賞しましたよ。
私と違って運動神経がいいのから?
来年は奏さんも園児として参加しているハズ…なのだけど
今の状況からは想像出来ませんねぇ〜。

by pooh_25 | 2009-06-27 20:00 | 4歳