人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの中

お天気がよかったのでココへ行ってきました。
秋晴れの中_e0091871_11113528.jpg

去年も一度だけ行った事がある公園です。
まずは遊具で遊びましょう。
秋晴れの中_e0091871_11115931.jpg

奏さんのお気に入り。
秋晴れの中_e0091871_11125838.jpg

クルクル滑り台も堪能〜。
秋晴れの中_e0091871_11134637.jpg
秋晴れの中_e0091871_1114490.jpg

陽さんは一人で色々遊んでました009.gif
秋晴れの中_e0091871_1115241.jpg

奏さんはやっぱりココにました。
秋晴れの中_e0091871_111686.jpg

杏ちゃんはというと…。
秋晴れの中_e0091871_11172128.jpg

芝生の上で一休みしてました。



今度は自転車に乗りましょう。
まずは一人ずつ。
秋晴れの中_e0091871_11182161.jpg

秋晴れの中_e0091871_11184787.jpg

ファミリー自転車にも乗ってみましょう060.gif
私のかぶっている帽子は10代の女の子からのお下がりなの☆。
秋晴れの中_e0091871_1119372.jpg


楽しかった休日でした。
がっ、夜から陽さんまたまた発熱042.gif
遊び疲れか、はたまた風邪か…。
ということで本日月曜日、幼稚園をお休みしました。

ブログアップ中、私の横で元気に遊んでいますけど…。

by pooh_25 | 2009-09-28 20:17 | 4歳