人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての家族で温泉 その1

今回の連休は温泉へ一泊で行ってきました。
温泉へ向かう途中、お昼になったので食堂へ〜。
手打ちそばのお店でした。
初めての家族で温泉 その1_e0091871_1558149.jpg

もりもり食べますよ。
初めての家族で温泉 その1_e0091871_15584036.jpg

杏ちゃんはさすがにおそばは食べられないのでバナナを食べました。
初めての家族で温泉 その1_e0091871_15592868.jpg

道の駅によりながら温泉宿に到着!
初めての家族で温泉 その1_e0091871_1602985.jpg

ラッキーなことに
予約していたお部屋よりもグレードアップされた
「リラクゼーションルーム」というお部屋になりました。

私は、早速マッサージチェアを体験037.gif

お風呂は貸し切り風呂へ〜。
初めての家族で温泉 その1_e0091871_16244100.jpg

おかっぱ頭ではない奏さんもなかなかいいでしょ?
初めての家族で温泉 その1_e0091871_1635057.jpg


お夕食は個室風のお部屋になっている食事処でハーフバイキング。
焼きたてのステーキと揚げたて天ぷらが食べる事が出来ますよ。
初めての家族で温泉 その1_e0091871_1653344.jpg

初めての家族で温泉 その1_e0091871_1654881.jpg

杏ちゃんが食事の前半、テーブルに上がろうとしたり
暴れたりで食事どころではありませんでした(苦笑)。
なので全然お料理の写真がありません…。
初めての家族で温泉 その1_e0091871_166257.jpg

子ども達が寝た後
Dadと交代交代に大浴場へゆっくり行ってきました。

そんなかんじで一日目が終わりました。

by pooh_25 | 2009-11-23 21:12 | 4歳