人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆贈り物☆

昨日今日と杏さんにプレゼントが届きました。
まず昨日届いたこちら。
少し早い1歳のBirthday presentです☆
うちと同じ4歳の男の子と0歳の女の子がいるママです。
いつも会いたいと思っているのに
なかなか会えずじまい…。
☆贈り物☆_e0091871_1412457.jpg

ボーネルンドは私が好きなお店なのよ~。
どうもありがとう。

そして今日届いたのはこちら。
今年になってからブログを通してお友達になったmitsukoさんから。
お下がりを譲って下さるというので、ありがたくいただきました001.gif
☆贈り物☆_e0091871_1414143.jpg

箱を開けてびっくり。
キレイにラッピングまでされていてとてもお下がりになんて見えません。
手作りのクッキーまで添えられていました~。
これからゆっくりお洋服の包みを開けようと思います。
どうもありがとう。

最後は私が作った白パン。
自分で言うのもなんなんですが
かなりイイできでしたよ~058.gif
☆贈り物☆_e0091871_1415492.jpg

明日の朝食用にこの『白パン』焼こうかな。

by pooh_25 | 2009-12-11 15:32 | 4歳