人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏さんの一日

最近、杏さんを見ていないという声があったので
今日は杏さんメインのぶろぐです。

陽&奏さんが幼稚園へ行き家事が一段落した頃
杏さんの10時のおやつの時間です。
今日は、「トラピストクッキー」と「麦茶」
杏さんの一日_e0091871_18513959.jpg

ひと遊びしたらもうお昼です。
本日は「甘納豆いり赤飯」。
私はコレ苦手だけど、杏さんはモリモリ食べました。
杏さんの一日_e0091871_18515515.jpg

食事の後はごあいさつ。「ごちそうさま」
杏さんの一日_e0091871_1852973.jpg

お腹もいっぱいでご機嫌で遊んでいると思ったら
杏さんの一日_e0091871_18522482.jpg

自らタオルにくるまって寝てました…。
杏さんの一日_e0091871_1852378.jpg

お兄ちゃん達が幼稚園から帰ってきて一緒に今度は三時のおやつです。
杏さんの一日_e0091871_18525424.jpg

奏さんは幼稚園で疲れたみたいで連日帰宅後すぐに寝てしまいます。
杏さんの一日_e0091871_18531113.jpg

そして〜
お夕食の後はいたずらタイム。
椅子を持ってきて(押してきて)
パソコンをいじってます…。
杏さんの一日_e0091871_18532445.jpg

振り返ってみると食べてばっかりかも037.gif
今週も無事に終了。
陽&奏さんが幼稚園へ行ってのんびりのはずなんだけど
なんだかバタバタ毎日が過ぎていきます。

明日は陽さんの5歳のお誕生日です。
パーティーは日曜に予定してます。
でもね、まだお料理のメニューが決まってません(汗)

by pooh_25 | 2010-04-23 19:02 | 4歳