人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・横浜の旅  その3

5月3日(月)
今日は横浜へ移動します。
東京・横浜の旅  その3_e0091871_13934100.jpg




お台場からはバスで移動。
ホテルに荷物をおいて早速ショッピングモールを散策しました。
ちょっと早いけどすいていたのでドーナツ屋さんへ。
東京・横浜の旅  その3_e0091871_1311356.jpg

行きたかったクリスピークリームドーナツへ。
子ども達の飲み物はやっぱりMilkです。
東京・横浜の旅  その3_e0091871_13142254.jpg

ダースはDadに止められました(笑)
東京・横浜の旅  その3_e0091871_1315692.jpg

チョコだらけの奏さん003.gif

ホテルの部屋からの風景。
東京・横浜の旅  その3_e0091871_13161454.jpg

観覧車が目の前です。
少し休んだ後は、色々行きたかったお店へ繰り出しshopping016.gif
杏さんにZARAでお洋服を買いましたよ♪
東京・横浜の旅  その3_e0091871_16513073.jpg

シックな感じで〜(笑)

夜は激混み中華街へ。
お夕食は前もって予約していたお店へ。
東京・横浜の旅  その3_e0091871_13191540.jpg

上海料理のお店です。
東京・横浜の旅  その3_e0091871_1320089.jpg

コースで頼みました。
東京・横浜の旅  その3_e0091871_13201727.jpg

デザートの杏仁豆腐を食べているところ
東京・横浜の旅  その3_e0091871_13203580.jpg

2人前しか頼まなかったけど、皆お腹いっぱいになりました。
東京・横浜の旅  その3_e0091871_1322860.jpg

一応、中華街の門で写真を撮っておきましょう〜。
帰りは電車でクタクタになりながらホテルに戻ってきました。
東京・横浜の旅  その3_e0091871_1323878.jpg

今日も1日盛りだくさんでした…。
明日もお楽しみが待ってます☆

by pooh_25 | 2010-05-06 13:24 | 5歳