人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みの思いで☆その2

翌日、お天気がとてもよかったので
お姉さん夫婦の次の目的地の近くまで一緒にドライブする事にしました001.gif

そこで、ちょっと観光をしましたよ〜。
開陽丸の見学。
お盆休みの思いで☆その2_e0091871_217056.jpg

船のには様々な展示物があり、とても勉強になりました。
(ここからは写真をずらずらっ載せますね)
お盆休みの思いで☆その2_e0091871_2183449.jpg

大砲を撃ってみたり
お盆休みの思いで☆その2_e0091871_2191865.jpg

まわしてみたり
お盆休みの思いで☆その2_e0091871_21102551.jpg

おしまいは、「ウグイ」に餌をあげて見学終了しました(笑)
お盆休みの思いで☆その2_e0091871_2193836.jpg


その後はかもめ島の散歩道を少し歩いて
陽&奏は、Kちゃんが散歩に連れて行ってくれました。
その間残った私達は休憩001.gif

汗だくで帰ってきた二人はミニプールへ〜〜〜。
お盆休みの思いで☆その2_e0091871_21154025.jpg

陽と奏は、水着を持ってきていたのでそれを着たのですが
二人の楽しんでいる姿を見て我慢できなくなった杏さんは…
お盆休みの思いで☆その2_e0091871_2115249.jpg

普通のオムツではいってしまいました…(よかったのかしら???)
お盆休みの思いで☆その2_e0091871_2115843.jpg


たくさん遊んでお腹がすいたのでランチです。
お店はこちら
陽さんも
お盆休みの思いで☆その2_e0091871_2119448.jpg

杏さんも
お盆休みの思いで☆その2_e0091871_21184781.jpg

奏さんも
お盆休みの思いで☆その2_e0091871_21183137.jpg

いつもよりもモリモリ食べました。
お腹がすいていたんだね。
お盆休みの思いで☆その2_e0091871_21203071.jpg

大きな海老フライがおいしいお店でした。

食事の後は、お姉さん夫婦とココでお別れ。
滅多に会えないので、何だか寂しいです。
(前に会ったのは3年前だったな)

いつもの連休とはちょっと違った過ごし方が出来て楽しかったですね♪

by pooh_25 | 2010-08-16 15:52 | 5歳