人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子遠足

陽さんにとっても、奏さんにとっても初めての遠足に行ってきました。
陽さんは、遠足には縁がなくて
2年目にして初めての参加です。

まずは、遠足弁当〜。
何を作ろうか前日まで決まらなかったのよね008.gif
親子遠足_e0091871_15581436.jpg


バス遠足で、陽&奏さんは行きは幼稚園の先生とお友達と現地へGO!
私は杏さんと私の母の運転で現地へ向かいました。

現地では、アンパンマン体操や、親子でフォークダンス、綱引きなどをして
自由時間。
親子遠足_e0091871_1612052.jpg

色々あって、遠足らしい写真がないのよね…。
親子遠足_e0091871_1614759.jpg


陽さんはお友達と遊びたくて
お弁当は早々に切り上げ遊びにいってしまいました。
親子遠足_e0091871_1634136.jpg

奏さんは、お弁当をたいらげ
用意していったおやつも全部食べてました。
親子遠足_e0091871_16420100.jpg


天候に恵まれた058.gif遠足でした〜。
幼稚園だけで後何回遠足弁当を作るのかしら?
なんて考えなくてもいい事をふと考えてしまいました〜048.gif

by pooh_25 | 2010-09-18 16:06 | 5歳