人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのハンバーグステーキ

ずっと気になっていたのに
なかなか行けずじまいのレストランへ行ってきました。
憧れのハンバーグステーキ_e0091871_1922593.jpg

というのは、日曜祝日はもちろん、平日も激込みで何分待つのかわからないので

子連れだと行きにくかったからです。

でも、今日の目的はこのレストランへ行く事!

開店30分前に到着して番号札7番(30分前でも7番目)をもらう事が出来ました。
憧れのハンバーグステーキ_e0091871_19223620.jpg

席について待つ事35分。
やっとテーブルにハンバーグが運ばれてきました060.gif
「ハンバーグ」と「チーズハンバーグ」です。
憧れのハンバーグステーキ_e0091871_192254100.jpg

私が陽さん、奏さん、杏さんに取り分けているところ。
陽&奏さんの視線が気になります…。
憧れのハンバーグステーキ_e0091871_19232629.jpg

ハンバーグが熱々のフライパンのうえにのっています。
憧れのハンバーグステーキ_e0091871_19234416.jpg

早速いただきましょう。
憧れのハンバーグステーキ_e0091871_1924143.jpg

奏さんも無言で
憧れのハンバーグステーキ_e0091871_19241886.jpg

杏さんはいつもの定位置でモリモリ食べます。
憧れのハンバーグステーキ_e0091871_19243735.jpg

お腹も気持ちも満腹になったところで
デザートを食べに行きましたよ。

牧場がやっているアイス屋さんです。
憧れのハンバーグステーキ_e0091871_19251366.jpg

私と陽さんはソフトクリーム
憧れのハンバーグステーキ_e0091871_19253742.jpg

奏さんとDadはアイスクリームを食べました。
憧れのハンバーグステーキ_e0091871_19255684.jpg


こんなに食べていいのかしら…
体重増加が気になる私です048.gif

by pooh_25 | 2010-09-23 19:44 | 5歳