人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降園後の様子とカウントダウン

陽さんと奏さんが幼稚園から帰ると
どちらかの帽子と園バックを身につける杏さん。
降園後の様子とカウントダウン_e0091871_18235562.jpg

1歳児にはまだまだ大きすぎね。

珍しく電子ピアノで遊ぶ陽さん。
降園後の様子とカウントダウン_e0091871_18245155.jpg

杏さんは、陽さんがセッティングしたプラレールとトミカで。
降園後の様子とカウントダウン_e0091871_18252965.jpg

この後、バラバラにして怒られてたけど037.gif

奏さんは?
降園後の様子とカウントダウン_e0091871_18261165.jpg

寝ていましたよ。
いつもマイペースな方です。

おもちゃで遊んだ後は、お勉強とお絵描きタイム。
降園後の様子とカウントダウン_e0091871_18272140.jpg

教えていないのにちゃんと鉛筆を持つ杏さん。
ちょっとビックリです。





実は〜〜〜〜
というかご存知の方もいるかともいますが
わたくし、来週(の金曜日が)予定日なんです。
(下肢静脈瘤で弾性ソックス着用中)
降園後の様子とカウントダウン_e0091871_18303051.jpg

4人目でございます。
お次の子は「女の子♡」
初めて産まれる前に性別を聞きましたヨ。

今回は、貧血と下肢静脈瘤(血管がボコボコ浮き出るやつネ)に悩まされました…。
母の体重は順調すぎるほどに右肩上がりなのに(汗)、
赤ちゃんはあくまでも推定での数値でですが
あまり大きくなくないのよね。
Drは心配ないというのですがねぇ〜。

陽さんは37週4日、奏さんは38週、杏さんは39週1日で産まれています。
今回はどうなる事やら…。
ドキドキ053.gifの毎日を過ごしています。

4人目ともなると、妊婦らしいゆったりとした時間なんてないわね。
一人目の時にもっと満喫しておくべきだったわぁ〜なんて今更思っています037.gif

by pooh_25 | 2010-10-01 15:43 | 5歳