人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人でランチ

今日はチーム男子とランチにいってきました。
お義母さんが、杏&稟ちゃんをみていてくれると言ってくださったので
お言葉に甘えて外出してきました。

ランチしたところはこちら。
通称「カリベビ」(というらしい…)。
結構昔からあるお店。
4人でランチ_e0091871_10263981.jpg

お昼時だったので常に満席。
私たちが行ったときは運良く席が空いていたのですが
後から来たお客さんで何組かはあきらめて帰っていったほどです。
4人でランチ_e0091871_10253084.jpg

オーダーしたのは「シスコライス」
ピラフの上にミートソースがかかってソーセージが2本トッピング。
4人でランチ_e0091871_102661.jpg

実は、陽さんと奏さんはお家でおにぎりを食べてきたので
そんなに食べなかったわ。
4人でランチ_e0091871_1026242.jpg

私は「チキンサンド」
マスタードがきいていておいしかった。

陽さんはこの外出のとき
何回も人数を数えて
「4人しかいないねぇ〜。杏ちゃんと稟ちゃん足りないねぇ〜」
と言ってました。

稟ちゃんをだっこする奏さん。
4人でランチ_e0091871_1028098.jpg

稟ちゃんは、兄姉みんなからかわいがられていますよ053.gif

by pooh_25 | 2010-10-25 10:36 | 5歳