人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三種混合①

午後から予約していた病院へ予防接種に行きました。
天気予報の通り雨が降る中、抱っこ紐でお出かけ。
予約制とはいえかなりの数の人がいました。
BOWちゃんが一番小さい年齢のようで、
みんな三種混合の3回目とか追加とかでした。

30分くらい待ってBOWちゃんの番。
診察の時も注射の時も無反応…。
まだ、何されるのかよくわかっていないのかな?

家に帰ってきてからBOWちゃんはなにやら興奮して、
あーだ、こーだとずっとおしゃべりをしていました。
たった今ゼンマイが切れたように寝ています。
静かだわぁー。

by pooh_25 | 2005-10-14 16:50 | その他