人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとおすわり

成長発達が杏さんにわをかけてゆっくりの稟ちゃんです。
カメラの気配に後ろが気になってるところ037.gif
やっとおすわり_e0091871_1735959.jpg

ジャングルの中の稟ちゃん037.gif
やっとおすわり_e0091871_17361287.jpg

背筋が伸びていていいねっ043.gif

今日は幼稚園の年中組の茶話会でした。
茶話会の帰り、予想通り園庭で遊ぶ杏さん。
30分以上外遊びしている園児に混じって遊びまくり、
それでも帰るそぶりゼロ005.gif
飽きるまで待とうと思ったけど待てなかった私。
前抱っこしていた稟ちゃんがいたのにも関わらず
杏さん(13kg強)を小脇に抱えて強制撤収…。
お家に帰ってお昼ごはんもまともに食べずお昼寝してしまいました〜。
母は、杏さんと幼稚園へ行くのがちょっぴり憂鬱になってしまっています007.gif

by pooh_25 | 2011-05-23 17:45 | 6歳