人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当と今日も幼稚園

水曜日弁当です。
お弁当と今日も幼稚園_e0091871_12501399.jpg

*ミッキーおにぎり(鮭)
*ミートボール
*チーズ
*卵焼き
*ミニトマト
*清美タンゴール


今日も未就園児教室(今日はキッドビクス)へ行ってきたのだけど…014.gif
先生やみんなと一緒に何かをする事が出来ない杏さん。
お遊戯室内にある遊具が気になってそこで勝手に遊び出してしまいます…。
いくら誘っても

「い・や・やっ!!!」

2歳児ってこんなだったかしら??????
最後にやったバルーン遊びだけは興味があったらしく笑顔で参加。

自分の子だけができないと気になっちゃうわよね〜〜。
杏さんと違う遊びしていた男の子がお母さんに
「ちゃんと体操しなさいっ!!!」って叱られて連れて行かれてたけど〜。

まっ、そんなこんなで写真ありませぬ。
帰りはまたまた園庭でひとしきり遊びましたよ(苦笑)
自由に遊べるからね。

外に出て気分転換できるかと思っていたのに
かえって疲れている私です007.gif

058.gif自由人↓
お弁当と今日も幼稚園_e0091871_1534316.jpg





ちょっとだけ公園遊び。
というよりか、砂あそびだね。
お弁当と今日も幼稚園_e0091871_1545330.jpg

近頃ジャージがお気に入りの男子二人。
お弁当と今日も幼稚園_e0091871_1551632.jpg

逆手シャベルを持つ杏さん。
お弁当と今日も幼稚園_e0091871_1553131.jpg

やっぱり左ききの奏さん。
お弁当と今日も幼稚園_e0091871_1554522.jpg

じつは、私と杏さんのスカートお揃いなのよ。
(といっても、スカートがよく見えないね…一応、BEAMSです♪
お弁当と今日も幼稚園_e0091871_1582281.jpg

トレーナー生地でとっても動きやすいですよ003.gif
私、仁王立ちしていたわ…(恥)。

by pooh_25 | 2011-05-25 15:10 | 6歳