人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカチュー☆そして幼稚園

今日のお弁当は…
「ピカチューオムライス」
ピカチュー☆そして幼稚園_e0091871_134011100.jpg

*オムライス
*肉しゅうまい
*アスパラ
*煮豆
*ミニトマト
*アメリカンチェリー

結構頑張って海苔をを切ったりしたけど…
うーん、難しいね。
果たしてこの努力が無駄にならずにすんだのか
陽&奏が幼稚園から帰ってきたら早速感想を聞こうと思います。

そして今日は未就園児教室に行ってきました。
本当は外遊びだったのだけど
あまりにも寒いのでお遊戯室で遊びました。
ピカチュー☆そして幼稚園_e0091871_13442467.jpg

稟ちゃんは赤ちゃんスペースでおすわり。
ピカチュー☆そして幼稚園_e0091871_13445212.jpg

舞台の上に上がって踊ってました(↓これは踊り終わって帰るところ…笑)
ピカチュー☆そして幼稚園_e0091871_13452866.jpg

運動会のかけっこの練習や、アンパンマン体操、紙芝居等々をして今日はおしまい。

まっすぐ帰れるわけもなく園庭でひと遊び。
ピカチュー☆そして幼稚園_e0091871_13472085.jpg

誰もいないわ。
ピカチュー☆そして幼稚園_e0091871_13474273.jpg

ブランコもだいぶ上手にできるようになったわ。
ピカチュー☆そして幼稚園_e0091871_1348488.jpg

やっぱり今日もきりがないので強制撤収〜〜〜〜〜〜。
泣きながら車に乗り込んだのに
アンパンマンの曲をかけたらご機嫌に歌ってました。
アンパンマン効果は絶大です003.gif

いつも遊びたいのに
無理矢理お家に帰っているけど
杏さんははたしてどのくらい遊んだら
自分から帰るって言うのかなぁ〜。

by pooh_25 | 2011-06-01 13:51 | 6歳