人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の旅☆その4

最終日。
朝食風景から。
福岡の旅☆その4_e0091871_1554526.jpg

本日も豆姫さんと一緒の杏さん。
福岡の旅☆その4_e0091871_15544060.jpg


帰りの飛行機は午後なのでそれまで少しだけ観光しました。
櫛田神社
福岡の旅☆その4_e0091871_15561928.jpg

杏さんと仲良くしてくれる豆姫さん。
福岡の旅☆その4_e0091871_15571157.jpg

お休み中014.gif
福岡の旅☆その4_e0091871_1558444.jpg


太宰府天満宮へも行きました。
福岡の旅☆その4_e0091871_1559510.jpg

のどが常に乾いているうちの子達(笑)。
福岡の旅☆その4_e0091871_160190.jpg

空港までのタクシーの中。
さすがに疲れが出ている3人さん。
福岡の旅☆その4_e0091871_1612026.jpg

福岡空港でのランチは博多ラーメン。
福岡の旅☆その4_e0091871_162636.jpg

せっかく九州まで来たのにご当地っぽいものは
これしか食べられなかったのが残念だったかな。

で、乗り換えの羽田空港でおにぎり弁当をたべる杏さん。
福岡の旅☆その4_e0091871_1633320.jpg

食べてばっかりだね。
福岡の旅☆その4_e0091871_1641075.jpg

次乗る飛行機を見る陽さん。

楽しい時間はあっという間。
稟さんは初めての飛行機の旅でした。
それが福岡まで行ってしまうというのもすごいよね。
さすがに4人の子連れは疲れました…。
稟さんは常におんぶ(前抱っこ)だったんだけど
重くて重くて007.gif
稟さんしょって動いていたので
暴飲暴食した割には体重増加がありませんでした024.gif

次の土曜は幼稚園の運動会。
のんびりしている場合ではありませんね。

by pooh_25 | 2011-06-21 08:33 | 6歳