人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当とリハーサル

今日は水曜日。
明日は七夕。
なので「ほし☆弁当」です。
お弁当とリハーサル_e0091871_12534348.jpg

*カレーピラフ
*餃子inチーズ
*きぬた巻き
*かぼちゃサラダ
*キウイ

黄色いお弁当になってしまいました…。
やっぱり赤がないと駄目ね。


今日の午前中は、今週の土曜日に市民会館で披露するお遊戯のリハーサルを見に行っていました。
陽さんが「大きな旗を持つんだ〜」と言っていた旗。
幼稚園の記章がついている大きな旗です。
お弁当とリハーサル_e0091871_12542927.jpg

結構これってもしかしてとってもいい役じゃないの?????
お弁当とリハーサル_e0091871_12544767.jpg

目立つ役なので間違わないかハラハラ見ていました。
でも、ちゃんと立ち位置から動作までちゃんと覚えていて
感心しちゃったわ。
「勇気100%」という曲にあわせてのお遊戯。
年長さんはさすが〜という感じでした。
お弁当とリハーサル_e0091871_12554100.jpg

リハーサル中は杏さんはお友達とホール内をお散歩。
同じ歳の(しかも)女の子のお友達で
いつも幼稚園で会うときは仲良くあそんでいるのよ。
去年はヨタヨタしていたので目を離せなかったけれど
今年は少し安心。
お弁当とリハーサル_e0091871_12551967.jpg

あっ、奏さん発見!
ミッキーのTシャツが目立っていたわ。

by pooh_25 | 2011-07-06 13:07 | 6歳