人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり会

陽さんのお泊まり会がありました〜♪
初めて家族とはなれてのお泊まり。
イベント盛りだくさんでとっても楽しかったそうです。

私は夕方からお夕食のカレー作りのお手伝いで幼稚園へ行ってきました。
お泊まり会_e0091871_11385273.jpg

カレーのおかわりを待つ陽さん。
お泊まり会_e0091871_11394932.jpg

杏さんも奏さんもモリモリ食べます037.gif

それぞれの組での出し物で
陽さんの組は「おばけなんてないさ」を歌いました。
お泊まり会_e0091871_11411215.jpg

その後はみんなでゲームをして楽しみ
お泊まり会_e0091871_11431666.jpg

最後は花火を見て楽しみ保護者は撤収〜〜〜〜。

翌朝、お迎えに行ってきました。
すんなり帰るはずもなく園庭でいつも通り元気に遊ぶ子ども達(汗)
お泊まり会_e0091871_11435126.jpg

お泊まり会_e0091871_11442099.jpg

お泊まり会_e0091871_1144502.jpg

昨日の晩はお互い寂しかったはずなのに
帰りの車で陽&奏さんがどこに座るかでひと騒動。
お泊まり会_e0091871_11451258.jpg

陽さんが席をかわってくれてなんとかおさまりました。
原因を作ったのは奏さんなんだけどねぇ〜。

明日から夏休み058.gif
でも、陽&奏さんは夏期の預かり保育で普段通り幼稚園です001.gif

by pooh_25 | 2011-07-21 11:53 | 6歳