人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稟ちゃんとシフォンケーキ

お家の中を自由に動く事が出来るようになった稟ちゃん。
好きな場所は…
稟ちゃんとシフォンケーキ_e0091871_13324453.jpg

どいうわけか、キッチン。
稟ちゃんとシフォンケーキ_e0091871_13381520.jpg

上の子ども達もなぜかキッチンでいたずらしてたな。

稟ちゃんとシフォンケーキ_e0091871_1334023.jpg

たまにこんな風に四つん這いになる事も。
(後ろから失礼037.gif

そんな成長発達が著しい稟ちゃんと遊びつつシフォンケーキを焼きました。

稟ちゃんとシフォンケーキ_e0091871_13351427.jpg

暑いのにオーブンを使うわたし…。
急にケーキとか作りたくなるよね。
ロールケーキとどっちを作ろうか迷った結果シフォンになりました。

稟ちゃんとシフォンケーキ_e0091871_13365039.jpg

杏さんが写真に登場しないのは
お昼寝中014.gifだからです。
ちょっと叱ったらふて寝(?)した感じかな。
なかなか難しい2歳児です。

稟ちゃんとシフォンケーキ_e0091871_13371860.jpg


さっきシフォンケーキを型から外したら
なだれがおきてしまいました
なんとも無惨な姿でお見せできません007.gif
でも、味はいいはず…。

by pooh_25 | 2011-08-10 15:29 | 6歳