人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の遠足

今日は幼稚園の遠足。
陽さんは幼稚園最後の遠足でした〜。
私は早起きしてお弁当の支度。
出来たのはコチラ〜♪

秋の遠足_e0091871_22234363.jpg

*鮭とチーズのごまのおにぎり
*鶏の唐揚げ
*大学芋
*ミニトマト
*とうもろこし
*チーズ
*スパティーサラダ
*梨

張り切ってたくさん用意しても子ども達はほとんど食べない事がわかったので
かなり控えめに作りました。

現地では雨が降ったり、晴れたりでとても変なお天気でした。

秋の遠足_e0091871_2226455.jpg


陽さんは早く遊びたかったのか、
ほとんどおかずを食べずに友達と虫取りに出かけてしまいました…。

秋の遠足_e0091871_22262441.jpg


奏さんは陽さんに置いてけぼりにされ、私と少しだけアスレッチックを。

秋の遠足_e0091871_22284588.jpg


遠足が終わると何だかほっとするわ。
でも、秋から冬にかけては色々幼稚園イベントがたくさんあるので
卒園式まであっという間に時間が過ぎてしまいそうです。

by pooh_25 | 2011-09-16 22:34 | 6歳