人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品発表会

今日は幼稚園の作品発表会でした。
本日もまた4人を引き連れてワサワサと行ってきましたよ(笑)。

作品発表会_e0091871_20121811.jpg


毎度の事ですが、もすごい人・人・人。

作品発表会_e0091871_20123334.jpg


カメラに一つずつ作品をおさめるのが大変なので
今年はビデオカメラに撮ってきました。
(3年目にしての学習…遅)
なので写真はほんの少しだけなの。

作品発表会_e0091871_20131766.jpg


最後はお楽しみのポップーコーンを食べて…。

作品発表会_e0091871_20135868.jpg


陽さんは最後の作品発表会。
絵あり、工作あり、お習字ありと盛りだくさん。
3年間でかなりの成長がみられました。

奏さんの作品も去年よりも数段上達してました。

今年は杏さんの作品もあったのですよ〜。

午後は就学時前健診へ行ってきました。
待ち疲れしちゃったわ〜。

by pooh_25 | 2011-10-29 20:17 | 6歳