人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当の日☆2週分

今日は寝坊しないで起きる事が出来た水曜日です。

先週の分から〜
サンドイッチです。
(肉じゃがコロッケ、チーズ、ミニトマト、ブロッコリー、みかん)
お弁当の日☆2週分_e0091871_13162211.jpg

でも、この日は奏さんは幼稚園お休み(嘔吐のため絶食)、陽さんはお弁当の時間に早退…。
結局二人とも食べてませんね。

そして今日の〜♪
ハンバーグ弁当です。
お弁当の日☆2週分_e0091871_13213255.jpg

ワカメと鮭まぶしごはん
ハンバーグ
ほうれん草の玉子巻き
チーズ マカロニサラダ
ミニトマト
みかん

そしてそして1ヶ月ぶりに未就園児教室にも行ってきました。
(私も久しぶりの運転で緊張したわ)
クリスマスの似顔絵入りリースを作ってきました。

帰ってきてからのお家での二人。

お弁当の日☆2週分_e0091871_1325160.jpg


陽さんがいる時に触ると怒られるおもちゃで存分に遊ぶ二人(笑)。

お弁当の日☆2週分_e0091871_13284585.jpg


幼稚園から帰ってきたら…こわいわ。

お弁当の日☆2週分_e0091871_13293044.jpg


ピアノも大好き。

お弁当の日☆2週分_e0091871_13295382.jpg


思い出にひたる杏さん。

お弁当の日☆2週分_e0091871_133017100.jpg


うちの子達はいつもアルバムを開いて過去を振り返ってます001.gif
「あの時は楽しかったねぇ〜」
なんて言ったり。
聞いていると面白いですよ。

by pooh_25 | 2011-12-07 13:35 | 6歳