人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の旅☆1

あけましておめでとうございます。
今年も「陽・奏・杏・稟」をよろしくお願い致します。


年末から札幌に行っていました003.gif

冬の移動はJRです。
稟ちゃんは初列車の旅。
年末年始の旅☆1_e0091871_1729418.jpg


さてさて、これから列車に乗ります♪
みんな一つずつ荷物を背負っているのヨ。

年末年始の旅☆1_e0091871_17305885.jpg


到着後は、私と奏さん、Dadと陽杏稟と別れて行動しました。

夜は行きつけ(笑)のデパートのビュッフェへ。

年末年始の旅☆1_e0091871_17332142.jpg

杏さん。

年末年始の旅☆1_e0091871_17335222.jpg

奏さん。
美容院へ行ってカットしてきました…。
本当は仮面ライダーフォーゼのお兄さんのヘアスタイルにしたかったみたいだけど〜。

年末年始の旅☆1_e0091871_17341073.jpg

陽さんと寝ている稟ちゃん。

年末年始の旅☆1_e0091871_17343276.jpg

この後寝起きで食べ始めたのよね…。

年末年始の旅☆1_e0091871_17345814.jpg


年末は陽奏杏稟さんのおじいちゃんのお家ではなく
一泊目はホテルに泊まりました。
夜に私とDadは交代でホテルのスパなんかで1年の疲れを癒しました…017.gif


2日目につづく…

by pooh_25 | 2012-01-04 17:44 | 6歳