人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の旅☆4

1月2日はちょっと街へ。
杏さんと奏さんはお出かけしないとの事で
残りの4人で出かけてきました〜〜〜〜。
バーゲンがやっていたけれど、特に欲しいものもなく
おやつにパフェを食べて帰ってきました。

年末年始の旅☆4_e0091871_18151846.jpg

抹茶パフェ、Wチョコレートパフェ、かぼちゃのパフェです。
年末年始の旅☆4_e0091871_18163868.jpg

稟ちゃんも食べてました…。

おじいちゃんのお家に戻ると
数カ月ぶりに合う陽さん達のいとこが待ってましたよぉ〜。

年末年始の旅☆4_e0091871_18182367.jpg

6歳二人、4歳一人、3歳二人、1歳二人と年齢がペアなの。
だから一緒に遊ぶと楽しいよね♪
年末年始の旅☆4_e0091871_1820326.jpg

年末年始の旅☆4_e0091871_18205798.jpg

稟ちゃんもまじって遊んでます☆

大人のお料理はこんな感じ。
年末年始の旅☆4_e0091871_18213348.jpg

知らないうちに稟ちゃんは卒乳してしまったので
私は好きなだけ飲めました037.gif

さて、明日はお家に帰る日です。
楽しい時間はあっという間だわ007.gif

by pooh_25 | 2012-01-05 16:12 | 6歳