人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるま

お兄ちゃん達がいない間に好き勝手遊ぶ妹達。

くるま_e0091871_1628251.jpg


1歳児でもトミカビルの遊び方がわかるようです。

くるま_e0091871_16284115.jpg


3歳児はリモコンでトラックを操作中。
1歳児は荷台にお荷物積み込み中。
それはそれは楽しく遊びました。

でもね、幼稚園から帰ったきた陽さんが激怒したのよね031.gif
朝、自分なりに車をセッティングしていたのにメチャクチャにされてたから。
怒るのも無理ないね…。

何だかこの2週間どっと疲れた私。
来週から3学期が始まるし、また忙しい毎日です。

昨日、杏さんの幼稚園バックや袋をつくる為に頼んでいた生地が到着060.gif
昼間はミシンが使えないので
夜にお裁縫活動しようと思いま〜す。

by pooh_25 | 2012-01-20 16:35 | 6歳