人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムソバ弁当

今日は奏さんに
「お母さん、今日はお弁当作らないの?」
とベットで言われて飛び起きました(笑)

本日のお弁当

オムソバ弁当_e0091871_13455643.jpg


オムソバ(たまごで隠れて何も見えないけど〜)
ポテトクリームコロッケ
レンコンとホウレンソウのゴママヨネーズ和えサラダ
フルーツ(パイン、黄桃、みかん)

こちらは小さい子用

オムソバ弁当_e0091871_13491072.jpg


左が稟ちゃん(梅ひじきおにぎり、コロッケ、里芋の煮物)で、右が杏さん(焼きそば、コロッケ、フルーツ)。
栄養とかあんまり考えてないね…。
これでお昼ごはんは楽チンという事で。


そうそう、昨日奏さんが賞状をいただいてきました。

オムソバ弁当_e0091871_13542997.jpg


世界児童画展とうところで「入選」したそうです072.gif
本人はとっても嬉しかったようで、満足げに賞状を見せてくれました。
どんな絵を描いたのか早くみてみたいです。


今日の二人。

オムソバ弁当_e0091871_13555174.jpg


仲良く椅子を並べてままごとをしています。

オムソバ弁当_e0091871_13584384.jpg


女の子の遊びは基本「静か」ですよねぇ〜001.gif

by pooh_25 | 2012-02-22 14:00 | 6歳