人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり会

昨日は奏さんは幼稚園のお泊まり会に参加しました。

お泊まり会_e0091871_10215031.jpg


あいにくのお天気で、プール遊びは出来ませんでしたが
そのかわり、五稜郭タワーにのぼり
みんなで銭湯(こちらは恒例)へ行ってきたようです。

今年も私は夕食のカレー作りをしましたよ。

お泊まり会_e0091871_10233840.jpg


なかなか前を向いてくれません…。

お泊まり会_e0091871_10242236.jpg


陽さんと杏さんも一緒に食べました。
あっ、陽さんはシャワーをあびたわけではありませんヨ。

お泊まり会_e0091871_1025243.jpg


陽さんが大好きだった担任の先生にカレーのおかわりをもらってるところ〜。

お泊まり会_e0091871_10265661.jpg


「なんでもたべるよね〜」なんて言われながら、ジャンジャン野菜も入れられちゃっています037.gif

そのあとはお楽しみ会。
奏さんの組は「となりのトトロ」を歌いました。

お泊まり会_e0091871_10395310.jpg


次はお母さん達企画のクラス対抗ゲームです。

毛布リレーをしました〜。

お泊まり会_e0091871_10412578.jpg


お泊まり会_e0091871_1043426.jpg


お楽しみ会にはかかせない(らしい)「じゃんけん列車」もやり
大盛り上がりでしたよ。

最後に園庭で花火を見て一日目は終わりました。

翌日9時に幼稚園へお迎え。
元気な姿を見る事が出来ました003.gif

お泊まり会_e0091871_10445360.jpg


お泊まり会_e0091871_10451932.jpg


雨は嫌ね…。
早くお天気にならないかな。

今日は陽さんは終業式。
いよいよ夏休みが始まります。
幼稚園組の二人は夏休みの預かり保育に毎日行きます♪

by pooh_25 | 2012-07-25 10:48 | 7歳