人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の週末

土曜日は空港の「エアポートフェスタ」へ。

わが家の石ちゃん↓
まいうー。

わが家の週末_e0091871_929177.jpg


空港のお祭りなんだけど、消防車や救急車の展示がありました。

わが家の週末_e0091871_9304357.jpg


なりきり消防士に♪

わが家の週末_e0091871_9312478.jpg


お友達もいたので一緒に(無理矢理)記念撮影。

わが家の週末_e0091871_932419.jpg


夜は近くの神社へお友達も誘って行ってきました。

わが家の週末_e0091871_9325954.jpg


チョコバナナを食べる杏さん。
奏さんは「青色」のチョコバナナを食べてました…。

そして日曜日は、予定していたものが中止になりダラダラ〜。
何もしたくない日になってしまい夕食はハンバーグレストランへ。

わが家の週末_e0091871_9344667.jpg


子どもだけ3人並んでいるのは滅多に見られない光景かも。

わが家の週末_e0091871_935482.jpg


もちろん稟ちゃんもお子様プレートをべろり。
他3人も完食。
陽さんは自分のごはんだけでは足りず、私のごはんまで食べてました(汗)。
そのあと、陽奏杏はお子様パフェみたいなのを一つづつぺろり。
恐ろしやぁ〜。

by pooh_25 | 2012-09-11 09:41 | 7歳