人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらにしようかな?

どちらにしようかな?_e0091871_10471473.jpg
BOWちゃんのお昼ごはんを買いに100円ショップへ。
といってもレトルトのお子様用カレーなんだけどね。
2つも買ってしまいました…。
たまにはMumも楽をさせて下さいナ。
レトルトといっても「化学調味料」「香料」「着色料」「アレルギー原材料(卵・乳・小麦・そば・落花生・大豆)」を一切使っていないものです。(言い訳がましいかしら…)


どちらにしようかな?_e0091871_10472468.jpg買い物をしてお家に帰ってきたら、ちょうど大家さんが水まきをしていたので、BOWちゃんは水遊びをさせてもらいました。
冷たくて気持ちよかったね。
ビニールプールが欲しいところです。
きっと、買ったとたん涼しくなるんだろうなぁ。(ということで、たぶん買いません)

by pooh_25 | 2006-08-09 10:57 | 1歳3ヶ月