人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New☆

そろそろ、サンダルの季節も終わりのようなので、秋からの靴を買ってきました。実は、6月に東京で急遽買った靴は小さくなってしまったんです…。靴を選ぶのに結構色々試し履きをしましたが、終始ご機嫌のBOWちゃんのおかげでゆっくり選ぶ事ができましたヨ。

そんなおNewの靴を履いて 3人で「地下鉄公園」へ行ってきました。
New☆_e0091871_16203390.jpg
本当は一人でブランコに乗りたいのかな?
New☆_e0091871_16204657.jpg

New☆_e0091871_1620588.jpg
遊具よりも何よりも今一番気になるのは、地面の砂。目を離すとすぐ口の中に砂や石ころを入れようとするのでドキドキです。

最後に今日起きてすぐのBOWちゃんです。こちらからどうぞ

by pooh_25 | 2006-08-27 16:26 | 1歳4ヶ月