人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか…

なんとか…_e0091871_21115181.jpg今年予定していた予防接種が全て終了しました。今日受けたインフルエンザワクチンは、朝からちょっぴり微熱気味のBOWちゃんだったので、受けられるかどうか心配でしたが検温・Drの診察をクリアーして無事2回目の接種ができました。後は来年になってから「3種混合追加」っていうのを受けたら小学校に入るくらいまでなにもないかな。
Mumは車を運転しないので(免許はあるのよ〜。取得してかれこれ12年が経過…)2人きりで公共交通機関を使ってこの季節に外出するのは、結構つらいです。(BOWちゃんは肝心の時に歩いてくれないね)ベビーカーはもう雪が積もっているので無理だし…。一人でも雪道を歩くのに不安を感じるのでBOWちゃんを抱っこしてとなると、こわいです。甘えた事言っているんじゃないよ〜 と言われそうですが、本当にMumは雪道を歩けないのです。転んで足から血を流した事数知れず。雪のない街に住みたいです。

by pooh_25 | 2006-12-19 16:10 | 1歳7ヶ月