人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐずぐずな一日

ぐずぐずな一日_e0091871_202122100.jpg
寝起きから機嫌が悪く、朝ご飯もごはんしか食べず…。日中はそこそこ元気に遊んでいたのですが、「おかあさんといっしょ」を見ていて途中からなぜか号泣。そこからMumにべったり張り付いてはなれません。合間をみて夕食の支度をするという始末です。夕食(BOWちゃんは、ひじきご飯・コロッケ&キャベツ・みそ汁)はというと、ひじきご飯のみ完食。しかも、ひじきご飯にはいっていた油揚げのみを丁寧に指でつまみだして食べていました。一生懸命作ったポテトコロッケには目もくれず…だったのに、Dadがコロッケにソースを付けたものを食べていたらそれを欲しがり、ほぼ1個食べたようです。1歳児ってソースOKだったかしら?なんて食べさせてから思いました。

by pooh_25 | 2006-12-27 20:21 | 1歳8ヶ月