人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mumのお話

Mumは結婚の御祝いに「Le creuset」のお鍋を頂いて以来、大ファンになってしまいました。でも、やっぱりお値段が高いのなかなか購入出来ないのですけどね。
これがMumのお鍋コレクションです。右上の鍋は去年サンタさんにもらいました。大きさは直径22cm(ちなみに重さ3.5kg)です。煮込み料理には最適です!たっぷり作れるし…。左下のもの以外は日常的に使っていますヨ。
Mumのお話_e0091871_13324798.jpg

そして今年はスチーマーと小鉢(ラムカンL)をサンタさんに…。このスチーマーは去年もらった鍋と一緒に使うものなんです。先日「プリン」を作りました。
Mumのお話_e0091871_13352025.jpg


そしてそして、1ヶ月前雑誌の懸賞で「ルクルーゼ」の「ラムカン・ダムールプレゼント」という記事を見つけて、まぁ当たらないでしょう…なんて思って応募したら、当たってしまいました。これはその雑誌とソニープラザとのコラボで作った商品なので実際には売っていないのかな?
Mumのお話_e0091871_13422946.jpg

by pooh_25 | 2007-01-26 13:47 | その他