人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息のはずが…

日中、BOWちゃんとBOW2ちゃんと3人の生活が始まって3日目。
Mumは、まだまだ要領がつかめておりません。
ホッと一息のはずが…_e0091871_14102625.jpg
珍しく自立してごはんを食べているBOWちゃんです。
Dadがいると椅子に一人で座って食べられないのよねぇ〜。
どうしてかしら?
ホッと一息のはずが…_e0091871_14104670.jpg
本日の昼下がり、2人ともお昼寝してくれたのでMumはホッと一息。
のはずでしたが、2人が寝ている間に夕食の準備です。
野菜の下ごしらえやらなにやらやっているうちに2時間経過…。
もうそろそろ、BOWちゃんがおきてくるなぁ。
BOW2は、ちょっと行儀が悪いけれど、Mumの足でゆりかごをゆらゆらさせられているので、今も眠っています。
昼寝がおわったら、Dadが帰ってくるまで、もう1ラウンドですね。

by pooh_25 | 2007-05-30 14:21 | 2歳