人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な遊びに

先日、BOWちゃんの時に買った「メリー」を久しぶりに組み立ててみました。
BOW2ちゃんは、このメリーのスイッチを入れるととてもおとなしく見てくれるんです。
今日も、BOW2ちゃんに見せてあげようとしたら、BOWちゃんがミニカーを持って登場。
危険な遊びに_e0091871_226182.jpg
何やら楽しそうに眺めているではありませんか…。よくよく見ると、メリーの上の部分所にミニーかを乗せていたのです。確かに、クルクル回って楽しいよねぇ。BOW2ちゃんが下で仰向けになっていたらと思うと恐ろしいです。
危険な遊びに_e0091871_2261758.jpg
危険な遊びに_e0091871_226327.jpg
BOWちゃんとBOW2ちゃん2人だけにしておくのは危険極まりない今日この頃です。

by pooh_25 | 2007-06-02 22:12 | 2歳