人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_e0091871_14373830.jpg昨日、札幌からBOWちゃんのじいじ&ばあばが車で会いにきてくれました。
今日は大叔母さんも来てくれて、ゆっくりBOW&BOW2ちゃんとふれあいタイム。BOW2ちゃんの成長ぶりに少々びっくりでしたねぇ。たった1ヶ月足らずの間にBigになったからねぇ。
BOWちゃんは、大叔母さんと散歩に行ってお花を摘んできました。その後はじいじとお散歩。
普段、なかなかお散歩に連れて行ってあげられないので、とても楽しそうな顔してたなぁ〜。
その間BOW2ちゃんはばあばの腕の中でzzz…。相変わらずよく寝る子だこと。

お盆休みくらいにじいじ&ばあばのところへ遊びにいけたらなぁ〜とDadと話しているところです。

by pooh_25 | 2007-06-14 14:37 | 2歳