人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打倒!すぎな

この家に越してきて一度はきれいに抜いた「ずぎな」達。
抜いたところで全て駆除できるわけもないく(四方八方に根をはっているので)以前より勢力を増してはえてきました…。
お隣さんは雑草一本はえていないお庭なので、我が家の草ぼうぼうがより目立ちます。
BOWちゃんを道連れにスギナ退治をすることにしました。
打倒!すぎな_e0091871_17433.jpg
BOWちゃんは「石ころ」と遊んでいてもらい、その間にMumは軍手をはめスギナ抜き。
打倒!すぎな_e0091871_1741555.jpg
捨て損ねていたマーガリンの容器がいい遊び道具になったみたいです。

最後はBOW2ちゃんのスベシャルsmile。
打倒!すぎな_e0091871_1742563.jpg
あやすと声を出して笑うようになりました。
笑いすぎてお洋服がヨダレでベトベトですぅ。

by pooh_25 | 2007-07-27 17:10 | 2歳