人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

家族4人で外食です。
BOWちゃんはキッズプレート(名前忘れちゃった)を注文。
久しぶりに_e0091871_218844.jpg
でも、お腹が一杯だったのかポテトだけで終了してしまいました…。
店員さんに「これ、これっ」って張り切って注文したのにね。
久しぶりに_e0091871_2194023.jpg
BOW2ちゃんはベビーカーに座ってみんなが食事がすむのを静かに待っていました。

BOWちゃんはいつも食事のときに牛乳を飲んでいます。
そうしたらここでも「ぎゅうにゅう、ちょうだい」とMumに言ってきました。
「ここには牛乳ないよ」とMumが言うと、今度は「おちゃちょうだい」。
なんとかごまかして店を後にしました。
こういう時って困りますね(汗)

by pooh_25 | 2007-09-16 21:13 | 2歳