人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

BOW2ちゃんのお誕生日にたくさんのお祝いを頂きました。

函ばあばからは、ジャンバーとTシャツです。

サイズもピッタリ、コレからの季節に重宝しそう♪

空芯菜さんからは
贈り物_e0091871_1020091.jpg
お洋服〜。

ピンク系も似合うみたい☆

札じいじとばあばからは
贈り物_e0091871_10204352.jpg
『たまつなぎ』という玩具です。

さっそく二人で遊んでみました。
贈り物_e0091871_10211833.jpg
BOWちゃんは遊び方を教えてあげると、すぐに遊ぶ事ができたよ。

玉に棒をさして

「おだんご〜〜」と言ってました(笑)

BOW2ちゃんは…

カラフルな玉を次から次と手に取って転がしていました。

私たちからはファーストシューズを考えていたのですが

店頭に欲しいサイズの靴が置いていなく

試し履きが出来なかったので

後日という事になりました。

プレゼントをくださった皆様、BOW2ちゃんにかわって

お礼を申し上げます。

by pooh_25 | 2008-03-29 10:26 | 2歳