人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みin札幌

またまた札幌へ行ってまいりました。
今回は朝5時前に自宅を出発して、渋滞にはまらずスイスイと札幌まで。
8月の旅のメインイベントは『プラレール博』
BOW2ちゃんはおじいちゃん宅でお留守番してもらい、
姫&姫Dadと5人で行ってきました。

色々な撮影ポイントで記念写真。
なぜかピースじゃなくて三本指をだしているBOWちゃん。
お盆休みin札幌_e0091871_20305080.jpg
お盆休みin札幌_e0091871_2031567.jpg

いつもは恥ずかしがって嫌がるのに、自らプレートから顔を出してポーズを決めてます。お盆休みin札幌_e0091871_20312020.jpgお盆休みin札幌_e0091871_20313654.jpg
会場に入った時間が早かったのでプラレールで遊ぶ広場では待ち時間なく遊べました。
かえる頃には列が出来てたよ。
お盆休みin札幌_e0091871_20315298.jpg
お盆休みin札幌_e0091871_2032845.jpg
DadとMumはイベント限定カーを購入してきました☆
個人的にはトミカ博の方がおもしろかったかな。

お留守番していたBOW2ちゃんは、
夕方にお散歩に行きたいと機嫌が悪くなってきたのでお外に行ってきました。
お盆休みin札幌_e0091871_2039972.jpg
まずはお庭まわりをお散歩。
お盆休みin札幌_e0091871_20395291.jpg
その後は遊歩道へ。
お盆休みin札幌_e0091871_20404418.jpg
とってもいいお顔をして歩いているでしょ?
この後先にお散歩に行っていたBOWちゃんとDadと合流して公園で遊びました。

今年のお盆は、去年よりもゆっくり過ごせたかな。
BOWちゃんも同じ3歳の姫と遊べて楽しかったみたい(相当興奮してたねぇ〜)。
やっぱり同じ年齢同士遊んだ方が楽しめるのかな。

by pooh_25 | 2008-08-18 20:45 | 3歳