人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクな夕食

お夕食はかなり手抜きで「ケンタッキーフライドチキン」
今日から臨月で家事が辛いのよぉ〜〜なんてね(ただのいい訳です)。

ジャンクな夕食_e0091871_20171158.jpgジャンクな夕食_e0091871_20191493.jpg
でもね、そういうメニューの方がたべっぷりがよかったりして…。

そうそう、今日やっとBOW2ちゃんの髪の毛をカット出来たの〜(嬉)。
私のお友達の旦那さんがやっている美容院で、椅子に座らずに
歩き回って遊んでいるすきに切ってもらいました。
そんな風に切ってくれる美容院はないよね。
感謝、感謝です。
我が家の男子3人ともカットしてもらってスッキリいたしましたヨ。

今日はDadが夜お出かけしているので、
お子様達を早々に寝かしつけてしまいました(19時半就寝)。
さぁ、これから何しようかなぁ〜。

☆★☆この記事をもってブログの記事数が1000となりました☆★☆

by pooh_25 | 2008-12-06 20:42 | 3歳