人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ…

ブログが更新されなくなって
「産まれた?」と思った方も多いかと思いますが、
まだなのです。

私がお子様達の風邪がうつり
中耳炎になり
極度の貧血の為体調を崩して寝込んでおりました。

そんな中作ったケーキ。
まだ…_e0091871_18115913.jpg

といってもスポンジは市販の物だし、チョコホイップもハーシーズのものです。
だからクリームをホイップ(Dad母に手伝ってもらっちゃったし)を作ってデコレーションしただけです。
でも、BOWちゃんもBOW2ちゃんも美味しそうに食べてくれました。
去年私が作ったスポンジとチョコクリームよりも数十倍美味しかったです。

まだ…_e0091871_18121860.jpgまだ…_e0091871_18123074.jpg
チョコケーキは市販のものを使った方が上手にできますねぇ〜。

さてさて、bebeはいつ産まれるのかしら?

by pooh_25 | 2008-12-26 18:19 | 3歳